送料全国一律600円(レターパック・プラス)

レターパック・プラス取り扱いスタート!

新年度一番のニュースは”新元号”の「令和」でしょうか?

まだ少し慣れない感じが致しますが、徐々に私達日本人の心の中にしっくりと来る事と思います。

良い時代になれれば良いですね。

さて、新元号で沸き立つ我が日本では御座いますが、その一方で新年度より色々な物の値上がりニュースも出て来て、少し気持ちが重くなってきている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私共も各種「仕入れ素材」や「配送料」の値上げなども徐々に発生しており頭を抱えている所で御座います。

しかしながら、お客様に少しでも気持ち良くお声をお掛け頂ける様、色々な努力をさせて頂ければと考えている中で、ネットショッピングなどで一番気がかりなのが、送料かと思います。

そこで、色々と検討中の所、多くの皆様によりご負担を少なくお声をお掛け頂けるきっかけとして、配送方法に「レターパック・プラス」をご用意させて頂きました。

配送料金は、全国一律600円(税込)※梱包費込でご利用頂けます。

お届け日、時間帯のご指定、代金引換支払は不可ですが、この料金で全国商品をお送りさせて頂ける事は、お客様にとっても大変メリットの大きい事と判断しご用意の準備を進めております。

レターパック・プラスは、当ショップでのお買物で一番お安い配送料かつ対面での商品受け取りで安心してご利用頂けると考えておりますので、是非ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

レターパック・プラスに付いての詳細は「お届けについて」ページをご参照下さい。

その他、ご不明な点等御座いましたら、お気軽に何でもお問合せ下さいませ。