ビーグル【E様用・オリジナルデザイン・ステッカー】 | お客様のお声

ご購入者様 : 埼玉県 E様

商品名 :ビーグル・オリジナルロゴデザイン【ステッカー】
商品カラー : 各種カラー
商品サイズ : オリジナルサイズ

【ご感想】

こんにちは!
ビーグルステッカーでお世話になったEです。
メールでのご連絡が遅くなりすみません。

先日は、枚数が多い複雑な発注でしたが、枚数バッチリ!小さいサイズもまたまたかわいくて、テンション上がりました!
そして、またまた沢山のおまけステッカーもありがとうございました!
開けてビックリしました!

その日のうちに梱包し、ランダムにおまけステッカーも同梱させていただき、翌日発送、早い方は翌々日に届いたそうです。

みなさんからの反響はとっても良くて、なかには『もっと頼めば良かった』と言っている方も…
車、わんこ用の箱、キャンプグッズ、楽器ケース、わんこノート、犬小屋、サーフボード、みなさんさまざまな用途で楽しんでくださってます。
クリップオンさんのステッカーを貼っている方もいました!

同封したお礼文に、クリップオンさんから割引していただいたこと、ホームページアドレス、インスタグラムのアカウント名、書き加えさせていただきました。

また不定期に追加でお願いすると思います。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします!

この度もご丁寧で迅速な対応をしてくださりありがとうございました!