プリントTシャツ | ステッカー工房クリップオン

「オリジナルデザインTシャツ」

お客様からご要望をお頂いておりましたオリジナルデザインTシャツを本日より販売スタートさせて頂きます。

徐々に商品数を増やして参りますので、何卒宜しくお願い致します。

 

以前より準備は行っておりましたが、なかなかご案内出来なかったオリジナルデザインのTシャツを本日から販売開始させて頂きました。

犬種毎デザインの違う商品に付きましては、徐々に増やして参りますが、ご希望頂ければご用意出来ていない犬種も早めに準備させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

尚、Tシャツ素材に付きましては、スペースやニーズの多様性などを考慮しまして、あまり在庫を置かない方針でスタートしておりますので、お届けまでお時間を頂いてしまう場合が御座いますので、大変申し訳御座いませんが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

チームTシャツ、ユニフォームなどのご注文も相談に応じさせて頂きますが、小規模運営の為、1枚単価を大きく抑える事が出来ない状況で御座います。正直、他ショップ様などにご依頼される事をお勧め申し上げます。

当ショップでは、他には無いデザインを追求し皆様に末永くご愛用頂けるオリジナルプリントウェアをこれからもお届けさせて頂きたいと考えておりますので、今後共何卒宜しくお願い申しあげます。

BN Wear info - オリジナルデザインTシャツ販売スタート

ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。